ポスタープレゼン

2014.11.15 / 授業

heinz

お題はハインツ・ケチャップのポスター広告。
小さな名刺から一気にポスター制作。

余談ですが、大きな媒体をデザインしていると、
小さなものはすぐ作れるようになります。

今回学んでもらいたかったポイントは2つ。
ユーザーの印象に残る訴求をどう組み立てていくか。
何もないところからどうビジュアルを作り上げていくか。

僕が思いつかなかった切り口からの発想や、
カンプを作るために撮影したりと、
アイデアや行動力にとても驚かされました。

どんなイメージでも形にできることを
知ってもらえると嬉しいです。

さて、次回の課題はパッケージデザインです。
 
 
デザイン業界に就職・転職するための学校。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください