WEBエンジニアコース

2015.6.6 / 授業

web_01

毎週土曜の10〜13時は、
WEBエンジニアコース・A(基礎)です。

今日は今まで学んだ HTML/CSS を使い、
Photoshop で作られたデザインデータを
自分でコーディングする授業でした。

基礎を学んできた中で、
理解していたことや曖昧な部分が
一度、コーディングすることで
明確になってくると思います。

これからWEBを学びたい方や、
仕事でWEB担当になってしまった方、
WordPressをカスタマイズしたい方など、
WEBのスキルを身につけられたい方は
WEBエンジニアコースで学んでください。

次回は7月からのスタートです!

WEBエンジニアコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください