リーフレットプレゼン

2015.6.28 / 授業

01
02
03
04
05
06

グラフィックデザインコース・A の最後の課題、
リーフレットのプレゼン。

はじめは小さな名刺からスタートして、
だんだんサイズが大きくなり、
情報量も増えて難しくなってきました。

でも、みんな文字を並べるだけでなく、
ブランドにあったデザインと
伝わる構成がちゃんと出来てました。

リーフレットの形状も
個性的でとても面白かったです!

Aコースはここでいったん一区切りです。

Bコースに進んで、
次は媒体の違うデザインを学んでください。

次回のグラフィックデザインコースは
7月スタートです!

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください