グラフィックデザインコース(A) 初授業!

2015.7.6 / 授業

IMG_2282IMG_2281
 
7月生のグラフィックデザインコースがはじまりました。
 
初めての課題は「名刺」。

デザインの現場で必要なスキルを課題製作しながら学んで欲しいと思います!

今日はデザインの仕事の流れやアイディアの出し方などなど
盛りだくさんでお送りしました!
生徒さんのへ〜と言う声が沢山でしたよ〜・・・W

デザイン業界で転職したい!
現職でスキルアップしたい!など、
生徒さん、それぞれの目標は違いますが、
学ぼうと思った動機を忘れず卒業まで頑張ってください!

写真は授業風景です!!

佐藤

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください