グラフィックデザインコース(A)DM制作!

2015.8.5 / 授業

1
グラフィックデザインコース(A)のクラスです!
今回の授業ではDMを作っています!!

生徒さんそれぞれ好きなクライアントを設定して両面で作成していきます。

アイディアを考えてラフを描きアプリケーションを使って形にしていくんですが、この形にしていく作業が大変です(汗)
なので分からない事は何でも聞いてくださいね♪
実際に制作物を作るとアプリケーションの使い方も覚えられると思います!

次回はプレゼンをしてもらいます!
もし終わってない方は学校に自習しにきてもいいですよ〜w

生徒さんのラフ案です!!
写真2

佐藤

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください