グラフィックデザインコース(AB)パッケージデザイン

2015.8.14 / 授業

こんにちは〜!
グラフィックデザインABの授業ではケチャップのプレゼンも終わり今度はパッケージを制作中です♪

自分の好きな物や架空の商品などなどから展開図、パッケージデザインを一通り学ぶ授業です!!
この授業が終わる頃にはお店に置いてあるパッケージがどうなっているか気になってくるかもですよ〜(笑)

パッケージ制作中の生徒さん!がっつりと細かい所までラフを描いていて絵が上手です♪

IMG_2614のコピー

IMG_2617のコピー

次回は実際にパッケージを組み立ててプレゼンになります!
終わりそうにない人は自習に来てぜひぜひ完成させて下さいね♪

佐藤

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください