Illustratorアプリケーションコース3回目

2015.8.21 / 授業

火曜日のイラレアプリケーションコース最終日です!
最後の授業では実際にご自身のマークを考えて、名刺を制作します。

デザインのアイディアをラフで沢山考えてきてくれました!
IMG_27091

これをパソコンで実際に形にしていきます。
3回の授業で覚えたツールをフルに使ってもらえて嬉しかったです(笑)

そして名刺の完成!
IMG_27083
実際には5案制作してました〜。

Illustratorは今回で終了ですが他の授業でまたお待ちしてますね!!

佐藤

アプリケーションコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください