グラフィックデザインコース(AB)雑誌プレゼン

2015.8.30 / 授業

今回の授業は雑誌デザインのプレゼンになります!
制作期間が少ない中で自習にきたり授業より早めに来て頑張ってデザインされていました。

そして作った雑誌を実際に売り込むという設定でプレゼンスタートです!
それぞれどんな情熱を持って雑誌を制作したのかなど5分間で発表してもらいます。

IMG_2801

質問も飛び交いわいわい賑やかな感じで続いていきます…..(笑)

IMG_2790

タイトなスケジュールの中でとても完成度の高い雑誌が完成しました。

IMG_2812

来週からはそれぞれ好きなWEBサイトの制作をしていきます!

佐藤

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください