グラフィックデザインAB 最終日

2015.9.26 / 授業

この日は、グラフィックデザインコースAB最終日!
寒くなってきて生徒さんの服装も秋の装いになってきました。

最後の授業はポートフォリオのプレゼンです。
今までの課題や自己紹介をまとめてオリジナルの作品集を発表します。

それぞれの要望にあったポートフォリオを北野先生が一人一人アドバイスしていきます。

では最後のプレゼンです。
デザイン会社に自分を売り込むという設定でスタートです!!
1

6

プレゼンが終わると一人ずつ先生が総評を行います!
デザインやプレゼンの良かった所や修正点を生徒さんに伝えていきます。
5

デザインの勉強をするとデザイン業界はもちろんその他にも沢山の道が開けると思います。
これからも作品を作ってポートフォリオを充実させてくださいね♪

授業のあとに教室でお疲れさま会を開きました〜(笑)
4のコピー

3

いつでもなんでも相談にのるのでまたいらしてください。
3ヶ月間お疲れさまでした!

佐藤
グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください