After Effects体験授業

2015.10.4 / 授業

After Effects(体験)の授業です。
沢山の方が来てくださり、教室も満席になっていました。

この講座では、
映像のデジタル合成やモーショングラフィックス、
タイトル制作などを目的とした授業になります。

体験では図形を使った簡単なモーショングラフィックスを作ります。
自分で何かを動かすのはとても刺激的な感じです♪

2

最近は、動画を投稿できるコンテンツが増えてきているので、
After Effectsの需要が増えてきていると思います!

ぜひ10月10日からの本講座の授業も受けてみてくださいね。

佐藤

アプリケーションコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください