グラフィックデザインAB ポートフォリオプレゼン!

2016.4.1 / 授業

今日はグラフィックデザインAB最後の授業です!

最終日は今まで作った作品を一つにまとめた
ポートフォリオをプレゼンします。
ポートフォリオはデザイン業界に就職する為に
必ず必要な履歴書みたいな物です。

ポートフォリオを見てその人がどんなデザインが得意だったり
アプリケーションをどこまで使えるのかな〜など
知る事が出来るのでとても重要です!
形は自由なので本みたいにしたり、
ファイルに入れたりそれぞれの特徴を生かして作っていきました。

ではプレゼン風景です。

2

1

3

それぞれのポートフォリオです!

5

ポートフォリオがまだ未完成な方や、
先生からのアドバイスでもっと手直ししたい方もいると思うので
これからも学校に来て素敵なポートフォリオを完成させてください。
最後までしっかりサポートしますね♪

そしてもしもう少し学びたいな〜と思った方はCコースも受講してみて下さい。
Cクラスでは更に実践的なブランディングの授業を行っていきます!
会社のロゴマークやパッケージなどのツール、Webサイトのデザインなど、
総合的なデザインの授業を行っていきます。
終わる頃にはポートフォリオがとても充実していると思いますよ♪

就職される方、今のお仕事を続ける方などそれぞれだと思います。
いろいろな選択があると思いますがぜひデザインは続けて下さいね♪
3ヶ月間本当にお疲れ様でした!

佐藤

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください