InDesignアプリケーションコース 初回授業

2016.4.15 / 授業

今日はInDesignアプリケーションコースの初回授業です!
雨の中沢山の生徒さんに集まってもらいました。

授業では、まずこのアプリケーションの説明から
新規のファイルと図形の作り方、文字、
画像の配置などを実際に使ってみながら説明していきます。

その他にもInDesignにしかない機能マスターの使い方
ページ番号の挿入などなどを行っていきます。

InDesignはページ物、本や雑誌などを作るアプリケーションです。
Illustratorと機能は似ているのでIllustratorが使える方は
すんなり習得出来ると思います。
(因みにイラレ使った事がない方も大丈夫ですよ!
しっかりサポートします♪)

2

残り2回の授業ではもっと詳しく深いところ迄使っていきます。
だんだん難しくなってくるかもですが頑張って下さいね!

アプリケーションコースは毎月やっています。
詳しい予定は学校のHPに随時載せているのでぜひ見てみてください♪

佐藤

アプリケーションコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください