WEBエンジニアコース 最終日

2015.10.4 / 授業

WEBエンジニアコースも最後の授業です。

WEBの基礎やHTMLってどういう事?こんな状態から、
自分だけでPC・スマホサイトのコーティングが6ヶ月で身につきます!

web2

毎週土曜日の朝から眠たい目をこすりながら頑張って勉強していました。

web1

HTML・CSS・JavaScript・jQuery・PHP・MySQLなど、
沢山の技術が身についたと思います。
どこでも通用するスキルなので勉強した事を
活かしてそれぞれのお仕事頑張ってくださいね!

お疲れさまでした♪

これからはじめたい方は
WEBエンジニアコース・A(基礎)から、
息をするようにHTML・CSSが書ける方は
WEBエンジニアコース・B(実践)で学んでください。

佐藤

WEBエンジニアコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください