グラフィックデザインBクラス ポートフォリオプレゼン!

2015.12.25 / 授業

今日は日曜日のグラフィックデザインコースB最終回。

2

最後の授業は今まで作った作品をまとめたポートフォリオのプレゼンです。
ポートフォリオは自分がどんな人なのか、こういう事がデザインで出来るという事を
相手に伝える為の履歴書のような物です!

生徒さんそれぞれに個性があり、手書きの作品が多い方、
アプリケーションをフルに使ってシャープで格好いいデザインにしたり、
これまでの自分の経歴を手紙風にしてみたり様々なデザインで表現していました。

プレゼンスタートです!

3

4

もっともっとポートフォリオを充実させたいと思ったら学校に自習しに来てください。
完成するまでとことん付き合います(笑)

最後にみんなで記念撮影もしちゃいました!!

1

1月からの新しいコースに行く方、デザイン業界に就転職する方、その他などなど、
進路はそれぞれだと思いますがこれからも色々なデザインを作ってくださいね。

佐藤

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください