グラフィックデザインABクラス ポートフォリオプレゼン!

2015.12.27 / 授業

グラフィックデザインABクラス最後の授業です。
3ヶ月間の集大成、ポートフォリオのプレゼンです。

課題や今迄の作品をまとめて自分の作品集を発表します。

海外の方にも見てもらえる様に英語表記のポートフォリオを作ったり、
WEBサイトと連動していたり、その方らしい優しい雰囲気の作品集を
作ったりとそれぞれとても個性的で素敵なものが出来ました!

企業に自分を売り込むという設定で5分くらいでプレゼンをしていきます。
ではスタートです!

4

5

3

5分を軽く超える生徒さん(笑)

2

とっても賑やかなプレゼンになりました♪

そして授業の最後に記念撮影です。
生徒さんたちがプレゼントを用意してくれていました!
早速美味しく頂きました(笑)ありがとうございま~す♪

1

まだまだポートフォリオのボリュームが足りなかったり、
もっとデザインを考えたい方などいると思います。
来年からは新しくCクラスも始まります!
そこではブランディングというデザイナーにとって
一番やりがいがあって楽しい授業をしていきます。
きっとポートフォリオもさらに充実してデザイン力も
モリモリ上がると思います♪ぜひ頑張って下さいね。

3ヶ月間お疲れさまでした。
そして来年からも宜しくお願いします。

佐藤

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください