グラフィックデザインコースC 

2017.1.17 / 授業

今日はグラフィックデザインCコース最後のプレゼンです!
最終日はプロモーションのプレゼンテーションです♪

Cコースではブランディングとプロモーションという
総合的なデザインをしていきます!

自分で架空の会社や既存のブランドを設定して
ロゴマークを作ったり、WEBサイト
オリジナルの販促物などなどを沢山デザインしていきます♪

このコースが終わる頃にはデザイン系のお仕事に就くために
必要なポートフォリオがとても充実していきますよ。

授業の始めに少し手直してからプロジェクターを使って発表します。

1

プレゼン風景です!

2

3

4

プレゼンもデザイン力も始めの頃より格段に上がったと思います!
アプリケーションの使い方からアイディアの出し方など
一通り出来るようになったと思うのでこれからは実際に仕事や趣味などで
いっぱいデザインしていって下さいね!

卒業しても学校はいつでも空いてるので自習に来て下さい♪
Cコースお疲れさまでした。

佐藤

グラフィックデザインコース 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください