WEBコース初回授業

2015.10.12 / 授業

10月生のWEBコースがはじまりました。

グラフィックデザインコースを卒業してWEBもやってみたいという生徒さんや、
初めましてな生徒さんと新しいクラスでスタートです!

まずWEBデザイナーのワークフローやHTMLの説明を先生が伝えていきます。

2

HTMLやCSSとプログラミング、勉強することは盛りだくさんです。
半年後、スキルアップした自分に驚きますよ!

1

次回からは本格的にWEBサイトを作るための授業になります。
頑張ってくださいね。

佐藤

WEBエンジニアコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください