学校3周年記念のイベント

2016.4.8 / 授業

今日は学校3周年を記念して
生徒さんがイベントを企画してくれました!

学校1年目に卒業した生徒さんから今のクラスの方まで
沢山の方が、下の階のつけ麺屋さんに集まって
美味しい料理を食べたり飲んだりしながら
デザインの話やお仕事の事、
雑談などなどとっても盛り上がりました♪

学校以外で会う生徒さん達はちょっと新鮮で
普段話さない様な事も話せて面白かったです(笑)

4

1

お揃いの服でかぶってしまった生徒さん!兄弟みたいです(笑)

3

記念撮影です!

2

また来年も4周年記念でイベントやりましょうね♪
企画してくれた方々本当にありがとうございました!
卒業生の方は学校に自習に来たり
ちょくちょく遊びに来てください(笑)

佐藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください