グラフィックデザインCコース最終回!

2016.4.14 / 授業

今日はグラフィックデザインCコース最終日です!

最終日はプロモーションのプレゼンです。
このCコースではブランディングとプロモーションという
総合的なデザインをしていきます。

自分で好きな会社や架空の会社を設定し
ロゴ制作や封筒、名刺などのアプリケーション
WEBサイトのデザイン、CMやバナーなどなど
このクラスでは制作する物がいっぱいです。
大変ですがやりがいはすごくあります。
ポートフォリオもとっても充実していきますよ♪

ではCコース最後のプレゼンです!
プロジェクターを使って、
一人10分くらいで発表していきます。

3

4

5

最後は卒業証書授与と記念撮影です!

6

1

これからデザイン業界に転職する方や
今のお仕事を続ける方などいると思います。
デザインは色々な場面で役に立つので
ぜひこれからも続けていって下さい!

そして卒業しても自習や
デザインで分からない事があったら
来てくださいね♪

3ヶ月間お疲れさまでした!

佐藤

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください