グラフィックデザインABコース名刺プレゼン

2016.11.3 / 授業

今日はABコース初めての課題名刺のプレゼンテーションです!

3回の授業でアイディア出しから
Illustratorを使って作っていきました。

今回の授業では実際に印刷屋さんに渡せるデータの作り方から
印刷をしてトンボでカットをして実物を作ってから発表していきます♪

名刺は自分の物ではなくて隣の席の生徒さんの物を作っていきました!
なのでしっかりヒアリングをしてその人に合ったデザインをしていきます。

ではプレゼンスタートです♪

1

2

たった3回の授業でもIllustratorを使って
しっかり名刺が出来上がりました♪

3

次回からはPhotoshopも使って画像の合成などもしていきます。
課題が終わらないな〜と思ったらいつでも自習に来てくださいね♪

次の課題はケチャップ「ハインツ」の広告を制作していきます!!

佐藤

グラフィックデザインコース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください