グラフィックデザインCコース ロゴプレゼン!

2016.11.12 / 授業

今日は少し前に発表したロゴデザインのプレゼンテーションです!

Cコースでは自分の好きな会社を決めて(架空でもOK)
アプリケーションやロゴなどを新しく作っていきます。
総合的なデザインをしていく事をブランディングといって
デザインの中で大変なんだけど凄くやりがいのあるお仕事です!!

Cコースが終わる頃には沢山のツールをデザインするので
ポートフォリオが凄く充実しますよ♪

では発表風景です!!

1

いくつかロゴを考えてどれがいいか他の生徒さんにも見てもらいます♪

2

3

ロゴが出来上がったら次回からは色々なツールを作っていきます!
化粧品の会社なら商品のパッケージや広告、
カフェならお店で使うカップのデザインなどなどです。
いっぱい案を出して素敵なデザインツールを作ってくださいね♪

佐藤

グラフィックデザインコース 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください