山田ペコ先生のイラスト授業♪

2016.11.16 / 授業

今日は山田ペコ先生のイラストの回です!

イラストを描いて「LINEスタンプ」にしたい、
お仕事でイラストが必要になったなどそんな時に役立つのがこの授業です♪

授業ではIllustratorの基礎的な機能を使って
自分のアバターを作ったり可愛いイラストを作っていきました。
全くアプリケーションを触った事がなくても大丈夫♪
先生方がしっかりサポートしていきます!

では授業風景です!

3

2

1

次回は11月27日にイラストの授業を開催します!
ぜひ興味がある方は授業を受けてみてくださいね♪
きっと楽しく学べると思います!!

佐藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください